掲示板の把月ちゃんからの書き込みは、これで終り。
そしてあの日。
2007年12月23日。


彼女は、大量の精神投薬とお酒を飲んで。
爾月ちゃんも、一緒に死ぬ気だったようです。

だけど、爾月ちゃんは生きていました。
気がつけば、横に冷たい彼女がいた。
何故自分は生きているのだろう。

それは、爾月ちゃんが飲んだものは薬でもなんでもなかった。
身体に何も影響がない栄養剤だったのか、サプリメントだったのか。

それは分からないが、精神投薬ではなかった。

把月ちゃんは、まるごと、すり変えていたのだ。
一緒に死のうとしていた爾月ちゃんに渡した薬は、薬ではなかった。

クリスマスのムードの夜。

把月ちゃんは一人、空へ飛んだ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -