彼女が私の掲示板に残してくれた言葉達。
チャットの会話内容はありません。今思えば・・・・ログ・・・しておけば良かった。
チャットの中では、よくなりチャと言ってその漫画やアニメキャラのキャラクターになりきって、会話をするのですが私の開いていたチャットではそのなりチャをしていました。彼女杷月ちゃんは上条 明峰さん著作の「SAMURAI DEEPER KYO」のキャラクターサスケ君をしていました。

途中、私が自殺未遂&精神科に入院していた時期があります。
苦手な方は閲覧を控えて下さい。

尚、改行や誤字、変換ミス等の文面も含められますが、当時そのままの言葉を載せる為敢えて訂正していません、予めご了承下さい。


今はもういない把月ちゃんから頂いた文章、書き込みを残します。
大切な一言が明日の光になってくれました。
ありがとう。把月ちゃん。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -