欲望に抗えなかった……

病院に行ったらスタバの期間限定を飲みたくなってしまいます。サクラチョコレートラテ買ってしまった……。

風味というか、香りというか。ふんわり漂う桜、おいしかったです。
ちょっと残念だったのが、桜が重いみたいで、サクラシロップ(?)が底によどんだものが最後に残ってしまったこと。
それまでずっとそよ風に舞う桜を楽しんでいたのに、桜豪雪(桜吹雪なんてかわいいものじゃなかった)に見舞われたような。一気に花びらを吹き飛ばされ、枝のみになった桜のしたでぽかんとしているような。そんな最後でした。
かき混ぜる用にもらってくればよかった。無念。

と、いうか。
今月贅沢しすぎですよ!
どれだけ紅茶飲めば気が済むの!?
挙げ句の果てにスタバか……。しばらく午後ティー禁止にしよう、うん。


1000hitに向けリクエストの受付を開始しました。一足どころか三足四足早い。いや十か。
こちらで受付中ですので、よろしければ。(※受付終了しました。)


それにしても、サクラチョコレートって。桜とチョコとで、2月と4月を合わせたみたいなメニューですね。

2014/02/20 20:28:57 Thu (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -