りあるたいむ | ナノ
→→



「お前の初恋の男ぶった斬りに来た」
「女にゃ姑息な嘘通じねえだろ」
「目腫れてんぞ」
「盗み聞きなんてはしたねぇマネするからだ」

「その剣を降ろして…銀さん」


以上わたしが萌えたセリフです…………!!!!!!!!
久々に空知センセが爆弾投下してきましたね!!!
まずね!初恋の男ってね!そこまだこだわってたんかい!ってね!!
銀さんが冒頭で尾尾一のことやたら聞き返してるんですが、もしかしてお妙さんが聞いてること知ってたのかな…!!!!
目腫れてんぞってね!!! 銀さんお妙さんの笑顔大好きだもんね!! 泣かせたくないよね!!!


そのためにはやっぱり尾尾一斬るしかないもんね…! 銀さんだってつらいんだよお…! だけど新八とお妙さん二人を想ってのことなんだよお…!(鼻水

お妙さんの制止も聞かずに尾尾一斬りかかろうとしてるからちょっと不穏な空気ですね
でも銀さんが止めにくることは新八もお妙さんもわかってた様子です さすが付き合い長い

近藤さん九ちゃんも活躍してくれそうだし、やっぱり中篇じゃなくて長篇くらいになるのかな? というくらい次々巻が楽しみです∩^ω^∩
次巻が7月なら次々巻は9月かな10月かな! 絶賛忙しいんですけどね! 息抜きに読みたい



と長々ネタバレ読んで滾ってました!
銀妙好きでよかったです!!!!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -