りあるたいむ | ナノ
→→


うーん
ずっと前からフォローしてた方が実はそんなに合わない気がしてフォロー解除しようか悩む
ジャンル、もそうだけど日常ツイートがただの挨拶だけ、っていう…
フォローする時ってだいたいはその場のノリなんだけど、後から冷静になるとうーんって思ったりする^∀^


別に批判してる人は放っておけば…とか思ったり、ね
リプ貰えないのは区切りいいとこだったとか、忘れてたとかもろもろ事情はあると思うんですよ
それをわざわざリプくれないのはまあ興味ないんだろうねって、その人が見てるところで言うってのは…ちょっと……苦笑
でリプ貰って嬉しいの?って思ってしまう^∀^


やっぱりフォロー整理しようかな
趣味嗜好は別としても、性格的にちょっとわたしには合わないかも(^-^)
フォロリク申請したのこっちからだけど…まあごめんなさい!ってことで(笑)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -