りあるたいむ | ナノ
→→



まず・・・8巻
ステッカーはしえみたんにしました☆
お会計まで本気で悩んで悩んで、レジに並んだ瞬間に燐雪しえのどれかにしようと決めました^^店員さんがお好きなのお選び下さいとのことで、見てたんですが、燐の減りがはんぱない(笑)勝呂くんもちょっと減ってたかな〜
雪男としえみたんを見てた時にしえみたんがわたしに微笑んでくれたのが決め手(勘違い)
そして楽しみな裏表紙!
まさかのクロ擬人化!しかも結構がっちりした感じで!
少年のイメージだったので(だってCV彩陽だし)意外でしたね

内容はね、先にSQ読んでたので読み込むって感じで見ました
なので箇条書き
・燐が抜刀できた時は感動した覚えがあります・・・燐はやっぱり心もイケメン
・雪男の先行きが不安・・・雪男もまさかしえみたんが好きだとは正直思わなかったです。もう燐しえ雪で結婚したらいいと思います。割りとマジで
・しえみたんが「出て来い!」「出ろ!」とからしくない言葉を吐いていたのが印象的だったんですが、これって燐の影響かな〜って考えたら胸熱///
・勝呂姫って燐が言ってたんですね・・・立ち読みはほぼパラ見だったのでまさか公式でそんな(何
・志摩が男を見せた!さすが志摩家の末っ子!ぱふぱふは大人になってから☆
・「元気やんけ・・・」の子猫丸に吹いてしまいましたwww子猫シュールwwwww
・出雲ちゃんの召喚した兄弟たちがかわいすぎました。肝心の本人は拘束プレイでしたね☆
・シュラたまの刺青気づきませんでしたー!もうおっぱいしか見てなくてスミマセン
・柔兄の個人的な恨みはSQ今月号に繋がります☆


お次はSQ5月号!
これはNL祭りでしたね・・・!とても立ち読みでは済まされませんでした。金欠なのに買ってしまいました。
まず表紙!みんなお弁当食べてるーーー!超かわいーーーーー!
奥村ツインズはお弁当、京都組は購買はイメージ通り!
しえみは体によさそうな、しかしその体には結びつかないサンドイッチ、朴ちゃんも。出雲ちゃんにいたっては野菜ジュース?なのか?で済ませてますけどーー!そんなだから育つものも育たなry
とにかくかわいいです・・・///

さて問題の話は!
初っ端から柔蝮きたこれーーーー!
事の終りを話しにきた柔兄、それを聞いて泣き崩れる蝮・・・抱き締める柔兄///もうその顔・・・///「そんな顔すな」あなたもデレッデレですやん!
燐が目を覚ますと隣にはしえみたんが・・・朝チュンみたいジャン・・・(カンクロウ
「燐の顔見てたら寝ちゃった」なにこれなにこ同棲してるカップルみたいジャン・・・!
(カンクロウ
燐も負けじと応戦!「お前のこと思い出した」「それがすげー励みになった」
これに対ししえみたん「ほんと?」「私嬉しい・・・!」
やばあああああああああああああああ天使がアアアアあああああああああああああああ
だがしかーし「これから何があっても・・・私は燐の☆友 達☆だよ」「ずっとずーっと☆友 達☆だからね・・・!」
ずっと友達宣言wwwwこれには燐もきょとん
一部始終を見てた志摩が吹き出してその場には出雲ちゃんや宝も居たようですww

ところかわってメフィストのターン!かと思ったらメフィシュラのターンでした!
二人きりになれたねってシュラたまがメフィストを誘惑しています・・・!笑
とそのまま押し倒したーーーーーーーーーーー!!!
これには思わず「いい眺めだ」メフィさんwww
シュラさんはナイフで脅しながらメフィストに探りを入れますが・・・メフィストったら女心わかってない!女性に年齢を聞くのはT.A.B.B.Oでしょゲッダァァァーン
ほら、シュラさん怒って出てっちゃったジャン!(カンクロウ
「実に愛らしい」エッ 愛おしいの間違いでは!?
とメフィシュラのターンはこれにて閉幕〜☆
どうやら廊下には雪男がスタンバっていた模様です☆
イスで転寝しちゃってる雪男の下にジュース買いに来た燐
ここで燐の「兄ちゃん」発言が・・・また・・・///
兄ちゃんしてる燐がすごく好きです^///^

そしてそしてそして・・・ついにきた・・・
これ同人誌かと目を疑うような場面が・・・そう。

柔兄「せやから俺蝮貰いますわ」°°(Ц)!!!!!!!!

え、なにこれ、夢なん?いつの間にか同人誌読んでたん?
しかもしかもしかも

柔兄「許可て・・・昨日自然な成り行きやったやんか?」。。(Ц)!!!!!!!!

何 や っ た !!!!
柔兄たらそんな手が早いなんて・・・///
加藤せんせえ・・・!今月ほんとすごいよ・・・すごすぎるよ・・・・
わたし目から目玉出るわ・・・

「蝮、俺は本気やで」
「私は罰を受ける身や・・・結婚なんて許されへん」
「だったら俺との結婚を罰だと思たらええやん」

本気やこの人!完全に柔兄の押せ押せモード(笑)
しかし蝮も
「ば、罰に思えへんから・・・」とデレッデレモード!

うわばみさま「(中略)そんな娘でもええんか」
柔兄「はい!改めてうわばみ様、蝮を俺にください」
うわばみさま「く!こちらこそ宜しく頼む!」

うわああああ/// 柔兄まじで男やん・・・///と思ってたら勝呂くんが代弁してくれてましたww 土下座しあう婿と養父の図に笑いましたwww

京都最終日は塾生フリーだったのでみんなで京都散策!
テキパキ指示してみんなの意見を聞いてる子猫ww
燐は念願の京都タワーへへいけてよろこんでいます^^燐よかったね!
最後はみんなで記念撮影〜☆もうほんとかわいいよみんな!!
雪男も居たのが嬉しかった^ω^

おなかいっぱいな5月号でした!
来月から出雲ちゃん編始まるのかな〜
戦いのルールがどうのって言ってたから修行編かな?
しえみたんの過去も気になるところですね!
なんで父親いないのかとかね^^
来月も内容によっちゃ買っちゃうかも!
は〜待ち遠しいよ〜癒しです。わたしの肥やしです。

銀魂44巻も出てるそうですが、金欠のため来週まで買えません・・・
最近の癒しはほんと漫画しかない!
枯れててすみません〜^^


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -