りあるたいむ | ナノ
→→



いきなりBパートから行きます(笑)


温 泉 旅 行 !!!
しかも男鹿ファミリー揃って…!
完全に嫁ですねヒルダ^^


2部屋取ってあり、3人部屋て2人部屋
男鹿ヒルを2人部屋にしようとする男鹿ファミリー^^
男鹿は嫌だよ!とか言ってますが、親父と一緒も嫌だとか^^親父かわいそう^^^^^
ヒルダは何も言いません
結局どうなったかは…最後で(笑)


父母が酔い潰れた横で姉が「二人で早く行ってらっしゃい」
それに対して男鹿「ほら行くぞ」

禿げ散らかしてもいいですか……!


湯は男湯・女湯・混浴とありましたが……期待しましたが………それぞれ男湯・女湯に入って行きました…子ども向けアニメですもんね!いっけない☆ハハッ


壁越しに坊ちゃまの耳にお湯を入れるなとか、魔界にも温泉あるのかとか、イイ雰囲気に^^
家族っていいなって言うヒルダを抱きしめたかったです
いや男鹿が後ほど抱きしめると思います(ガチ)

古市もアランドロンにパカァされて温泉にやってきましたが…ただの出落ちでした^^ 女将と混浴^^^^^


最後は男鹿ベルヒルで川の字(だいぶ1画目と2画目くっついてましたが)
ごちそうさまでしたー^^!



と次回予告も見終わったところ…新番組の宣伝?……宇宙兄弟?……日曜7時……って!!べるぜの時間じゃァアァァァんんんん!!!
そう、べるぜは3月いっぱいで終わり…´`
てっきり原作通り進むと思ってたのでショックでした…焔王との決着つけるところまで見たかったです…だいぶ最新ですけど


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -