りあるたいむ | ナノ
→→



セリフ曖昧なのでニュアンスだけ伝われば^p^


青祓

京都編冒頭の京都タワーの伏線がここで出されてよかった
勝呂の「友達やからな」にもグッときました
そしてそしてそして
シュラ姉様が来て、「お前が獅郎に生かされた意味を証明してみせろ」「お前の居場所を勝ち取って来い」と言われて考える燐
そしてついに燐が剣を抜いた……!ここもホロリ
勝呂くんは倒れてしまい、結界が消える
坊に何かあったんだ!と心配する志摩猫

とところ変わり雪男
タヌキが雪男に色々吹き込みます
それを必死に抗う雪男
死ねだったか殺すだったかとにかく雪男らしくないセリフが印象的で、本気で雪男のこれからが不安になりました


来月あたりに戦いは終わりそうな感じですね
しえみたんを助けに行くのはやっぱり雪男かな?
燐はとても来られそうにないので…ここでしえみが燐の安否を心配しようものなら、雪男はさらに悪魔堕ちが深まるのでしょうね…うう……雪男



テガミバチ

「おかあさんにあいたい」「僕もう12歳になったんだよ」のラグに泣けました
ノワールもゴーシュとしての記憶が戻ったっぽいので、再会場面を来月に期待したい
今度は母を訪ねて三千里として話が展開していくようです

出来れば…会話が無くてもいいから…スエード家で兄妹+ラグ+ニッチ+アリアさんでお食事なんてして頂けたら……なんて
もっと言ったら会話して下さい^p^ アリアさん泣かせた描写があったのだからその辺もう少し掘り下げて貰いたいです



Dグレ

神田がアレンを追い掛けて捕まえてリンク生きてた…!という感じでした
神田の「俺とアイツだけの自由だったんだよ」ジョニーの僕に任せてに対しての「…ありがとう」はよかった
神田ァァアアアってなりました^p^


テガミバチはとりあえず収束…で青祓もきっと来月で収束……で残るはDグレ……1番心が痛い漫画ですね………
とりあえずもう一回立ち読みしたいです





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -