りあるたいむ | ナノ
→→


12月ですね。
わたしは2013就活生であります。

ですが、まだ将来がぼんやりとしていて手探りしています…というか考えることを放棄しています。
なるようになるという考えで生きてきた甘っちょろいわたしが、社会に放り出されて何が出来るのだろう。わたしが貢献できることなんて虫さん以下のような気がしてならない。いやこういう言い方は虫さんに失礼ですね。

目標は進むと決めた時から決まっていて、そこだけは揺らいだことはありません。これからも揺らぐことはないです。だけどそのための方法がわからずにいるのです。
目の前のすべきことすら逃げているわたしが、果たしてその目標を達成できるのかという不安。ならまずやれって話ですね。



とまあ暗いことばかり考えて創作意欲が低下してますが、いつか治まりますので長い目で見ていただければ。


それではお休みなさいませ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -