りあるたいむ | ナノ
→→



WJてか銀魂

ちょ、銀妙!?
ここへきて紅桜のシーン掘り下げてくるとは…!
ってこの長編のあらすじ全く知らんのですが、金さんが沖田にクリソツでしたね^^
鼻ほじって…でまさかの本人登場!どんだけ通じ合っちゃってんの!まじ結婚しろ!籍入れろ!
お妙さんが銀さんのこと理解しすぎでつらいです^p^ピギャー



SQてか青祓

志摩男上げたな…!小猫かわいいよ小猫
涙目の小猫「志摩さん堪忍な…!」ヤケクソ気味な志摩「うるさいうるさい!」

いや小猫女の子なら志摩猫やら勝猫に目覚めてます確実に
そうなってたら梶猫が聴けなくなるので嫌ですが 笑

そしてニーちゃん巨大化!ニーちゃんも男上げました!爆
しえみたんの「出てこい!」「出ろ!」は燐の影響かなってはすはす^///^
出雲ちゃんがツンデレしてました^^ 「絶対助けるよ!神木さん!」の笑顔がまじ天使で、出雲ちゃんも心を奪われたはずですテヘペロ

燐もまだ剣を抜けずにいる模様。まだ怖いんですね…
でも不浄王を倒すのは燐でしょうから、どういう経緯で抜けるようになるか気になるところ

問題は雪男です…タヌキにやられそうになって瞳が一瞬…!?世界が青いって言ってたけどどうなの、どうなるの!?って所で柔兄!
「俺の大事なもん傷つけた〜」(うろ覚え/^^\)に明陀のみんなは勿論蝮も入ってますよね!ニヤリ


とまあ次号休載で白目です

前号でしえみ←雪男が発覚し、タヌキに色々と燐への劣等感を引き出されてしまったわけですが…まさか雪男がそんなに燐に劣等感を抱いてるとは思わず…やはり双子だからですかね


藤本氏は燐と雪男を同じくらい愛してたと思うよ…ただ燐が危なっかしいから目が離せないだけで、雪男のことも勿論目にかけてたと思うよ
しえみに関してはもう三人であははうふふあはんいやんしてればいいよ本気で

燐しえ本命ですが雪男も同じくらい好きなので、最終回に三人が笑ってくれてたら言うことはありません


とりあえず雪男!お前は真面目すぎるんだ!もっと遊べ!15歳なんだから!





うだうだ長く語りましたね…
おやすみなさい




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -