りあるたいむ | ナノ
→→




詳しくは読んでませんが、だいたいの流れは掴みました。アマイモンがしえみをさらってしまうんですね^^ お嫁さん発言も飛び出したそうですが…燐の反応が見たい限りです。


そして知恵袋情報ですが(笑)
今の原作の長編が終わったら、恋愛関係に発展していくとな…!? それはしえみがでしょうか^p^
燐はもう好きっぽいもんな^p^ まさか雪男を混ぜた△関係とか言いませんよね!? それはそれはでおいしいですね^p^ごちそうさまです。
でも燐しえが本命なつぶ貝です←


ですが原作は読んでませんので、人様の感想を見てニヤニヤしたいと思います!その恋愛関係のところ、ぜひアニメで拝みたいです。無かったら原作買います(本気)


よし、大きな課題は終えたので今度は小さな課題をやりますです



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -