りあるたいむ | ナノ
→→




腕つかみキタァ!何度巻き戻したかわかりません←
そして振り払われるまで離さなかった燐^^ 逃げられても追い掛けた燐^^ 何かとしえみを気にしすぎな燐^^御馳走様です^p^

ほんとしえみ←燐描写多くて嬉しい限り^^

というか目の前の女の子が下着で泣いてるのに、表情一つ変えずに、自分のTシャツ差し出した燐は本当に15歳ですか(汗) しかもそれ着て早く行け、で去ってくって…!どんな男前だ\(^^)/

と思ったら居たのか!(爆笑)
照れてるしえみかわいい^p^


何気気づいたら双子としえみが並んだら、兄弟にも見えますね^^
言うても雪男が長男ですけど^^笑



若君な燐もえ!というわけで補給したところで課題の山場を迎えたいと思います…タヒ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -