りあるたいむ | ナノ
→→



ちょろっとだけ

・やっぱりお妙さんは笑顔が1番ですね
・坂田塾頭アアアアア
・もうお婿になっちゃえYO
・道場は新八が継ぐと思うけど
・空間の1ヶ月は姉弟だけじゃなくて銀神も一緒にいたと思います
・4人で遠出してきたと思います
・銀神が二人を和ませたと思います
・空間を読むのが大好き、それがつぶ貝です ドヤッ

・次は神楽かな!たのしみ!
・だけど兄妹対決はつらいな…
・あと伏線回収されてないの桂?
・戦争後から今までってまだ回収されてないよね?
・さっちゃんの過去も詳しく掘り下げてほしい
・幼少期とか
・確実に終わりに向かってる感は否めない
・がたのしみでもある
・空知せんせ志村姉弟掘り下げてくれてアザマス!
・銀妙ももっと掘り下げてくれても構いませんよー^O^三^O^
・土下座と初恋の人発言で十分頂きましたが!
・コミクス来月かな!たのしみ!


箇条書で手短にするつもりが…笑
早く絵で見たいいいいいい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -