□相談不向き人

 それはたぶん、恋と言うのだろう。

「どうした?ぼーっとして。考え事をしているようにも見えなかったが、珍しいな」
「……なんでもない」

 だけど認めたくないのは、彼が日本人だからじゃない。
 年上だからでもないし、同じ同性だからでもない。

 では、何故?

「おいCC」
「なんだ。なんでもないんじゃなかったのか?」

 にやりと笑うCCに俺は眉間に皺を寄せた。
 なんだかこいつに話したら行けない気がしてきた。
 こいつのことだ、きっと俺を子ども扱いして馬鹿にするのが落ちだ。

「……やっぱりなんでもない」

 もう少し自分で考えて、それからCC以外の誰か……そうだな、シャーリーにでも聞いてみようかな。

「ルルーシュ、思い出し笑いをする奴は変態だそうだ。童貞のくせに可哀そうな奴だな」
「……そんなにピザが食べたくないのならいくらでも言え」
「それは困った。黙っておいてやろう―――今はな」

 ……やっぱりこいつに聞かなくてよかった。



⇒あとがき
 買った本の影響で改行がいつもと違うよwww
 藤ルルが前提なのははずせません。
20080731 カズイ
res

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -