□むかし

「ちぇっくめいと、です」
「っ……はぁ、また私の負けか」
「くろにいさまは"つめがあまい"のですよ」
「ルルーシュ、意味判って言ってるかい?」
 ルルーシュはふるふると首を横に振った。
「それは誰が言ってたのかな?」
 にっこりと微笑んで聞けば、ルルーシュはえへへと釣られたように笑っていった。
「しゅなにいさまです」
「"しゅなにいさま"……ね」
「くろにいさま?」
 心配そうに下から顔を覗き込むルルーシュを私はそっと抱きしめた。
「事実と言えば事実だろうけど……」
「?」
「ルルーシュはシュナイゼル兄上からいつ聞いたのかな?」
「きのうです」
「……昨日、ね」
 なにしてんだあの人は。
 政務にもう関わってる癖に、忙しくないのか!
 いつもいつも私と可愛いルルーシュの邪魔ばかりして……
 出てこられたら勝ち目ないのはわかってるから余計に腹が立つ。
「くろにいさま?」
「なんでもないよ、ルルーシュ」
 まだ幼いルルーシュを安心させるよう私はいつものようにルルーシュの身体をぎゅうっと抱きしめてあげた。



⇒あとがき
 仲良しクロルル。てかルルさま神童?
20070527 カズイ
res

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -