1








「こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてなーいでしょー」

「沢村ポカリ」

「…へーい」






夏が終わると、あの日々の暑さが徐々に薄れていって、朝夕は冷え込む。ランニングにズボンだったのが、上下長袖を着るようになった。


「……ポカリになりたいなー」


自販機のボタンをしばらく見つめたまま、沢村が呟く。ポカリが大好きなあの人を思って。
自分の心など知らないように、自販機はポカリを吐き出す。自室に戻ると、先程同様、倉持が雑誌を読んでいた。


「買ってきやした」

「おーさんきゅ」


沢村からそれを受け取り、飲み下す。喉仏が上下に動いた。


「先輩、」

「んー?」

「…、一口…」


ほらよ、なんでもないように倉持が寄越す。憎い憎いそれは、唯一沢村が倉持に近づけるものだった。

「つかお前毎回そーいうんだからついでに自分のも買ってきたらどうよ?」

「…ちょっとでいいので」

「ふーん?」


倉持にそれを返すと、おやすみなさいと言って布団にもぐった。

「おーおやすー」


体を温めるように丸々沢村の背中に、呑気な声がかかる。倉持はまだ眠らないようだ。


「…先輩、」

「あー?」

「好きって言ったら怒る?」

何も返さない倉持。ページをめくる音が、静かな部屋の中、やけに大きく響いた。


「せんぱ、」

「とっとと寝ろ」

「……いつになったら返事くれるんすか」

「…寝ろ」

「…おやすみなさい」


次は何も返ってこなかった。





end

……え?



[ 5/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -