アフリカン・マリーゴールドへの遺存
namechange

アイビーの蔦に絡まって
幸せな色ってどんな色
あなたが私にくれたもの
白昼夢の抱擁
鮮やかな黄色よ永遠に
アフリカン・マリーゴールドへの遺存

あとがき

---名前変換ページ---



---文章画面---
 私は今、どんな顔をしているのでしょうか。おそらくあなたを心の底から憎んでいるような、自分がこの世の中で一等不幸だと感じているような、そんな顔をしているのでしょう。その通りなのです。私は一生許せない。許せそうにもない。あなたが私を置いて逝ってしまったことを。死んでも離さないと誓ったのに、その手を躊躇ってしまった自分を。視界も感情も深い森の暗闇に囚われてしまったような感覚は、私の世界から鮮やかな黄色を消し去った。



採さん、リクエストありがとうございました!柔らかな黄色やオレンジを使ったふわふわした雰囲気がなかなか難しかったです。背景素材はSuirenさんからお借りしています。おまけ→Textureから画像を取得してください。
「アフリカン・マリーゴールドへの遺存」というタイトルについてですが、背景画像から黄色い花のタイトルを用いたいなと思い、アフリカン・マリーゴールドを持ってきました。この花言葉は信頼、そして文章タイトルに用いたアイビーは死んでも離れないという意味を持つそうです。アイビーの暗いイメージから前を向けるような流れにしたいなと感じて、それぞれ楽しみながらタイトルをつけました。今回付けた様々なタイトルは、お題として自由に使ってもらっても構いません。
また、このテンプレートでは目次を使用することを考えておりませんので、使用する場合は文章作成のみ行なってもらえたらと思います。


全体レイアウト


表紙レイアウト※全角#を半角に直して使用してください


文章レイアウト


名前変換レイアウト


HTML※#mtr**_url#の**には自分の素材番号を入れてください


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -