こんにちは。ここ、マイナスノヴァは、皆様に支えられて3万打を迎えることができました。ありがとうございます!

 今回の企画はみんなの「好きな色」「好きな季節」を募集しました。テンプレートは誰でも使用可能です!気に入ったら使ってやってください。

自分が趣味で始めたこのサイトは、放置していたりずるずると更新していながら3万打という大きな数字を超えることができました。最初はこんなになるとは思っていなかった(夢として抱いてはいた)のですが、いざ迎えて、しかも嬉しいお言葉が届くようになって・・・感慨深いものがあります。みんな大好きだーーー!!!!
同時に成長も感じています。サイトとともに歳をとって、経験も積んで、ありがたいことだなあと思いました。

この企画のテンプレートは、2015年度夏季の海音の出せるだけの想いを詰め込んだものです。楽しんでいただければ嬉しいです!

ちなみに、
海音が新しく覚えた書体変更を用いたりしていて、HEAD内がすごいことになったりしています。気を付けてください(笑)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -