-NOVA



NEW
{-NOVArecordresponse}

record
2014/February14
普通にテンプレートを更新しました。バレンタイン記念です(´▽`)皆さまハッピーバレンタイン!!

record
2014/February11
さけさんのリクエストしてくださった企画テンプレート完成致しました!別件で追記にお返事
・・・夏川さんへ

record
2014/February01
企画で寺さんへのものが一応完成しました。順不同での更新になりそうですすみません。追記にお返事!
・・・寺さんへ

record
2014/January31
締め切りますねー!!昨日マイナスノヴァは1周年を迎えました。ほんとこんなに来ると思ってなかったので嬉しすぎますありがとうございます...!企画リク一覧ページ今日中には出したい

record
2014/January04
お題を久々に更新
企画の方もいくつかあって嬉しいですありがとうございます...!!近いうちに企画ページ作ります

record
2013/December27
完成しました!!!長くお待たせしてしまいすみません...!!!(´;ω;`)他のサイトさまにないデザイン無理でした...ありきたりすぎる...!
でも頑張ってみたので使ってもらえると嬉しいです!リクエストありがとうございました!!

record
2013/October25
素材配布開始しました...!アプリで描いてるのでバランスは見逃してください(;´ω`)

テンプレートの方から行けます!

record
2013/October17
テンプレート1つ追加しました...でもタグまだ載せれてないです...トップのタグ編集できたと思って保存しようとしたらブラウザ切れやがったので泣きそう。また後日やります、おやすみなさいー

  

SITE TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -