♀みんな女の子♀

!ヤンデレ♀→円堂♀の話
!話は繋がってたり繋がってなかったり
!それっぽい名前変化していたり
!連載タイトルと話は関係ないです

・風丸→円堂の障害は殺しちゃう勢い、円堂がこっちをみるのは嬉しいけど笑ってくれるだけで幸せなヤンデレ
・基山→円堂がとにかく自分をみてくれなきゃ嫌だから、気を引くためなら何でもする自傷癖ヤンデレ
・吹雪→依存型、円堂がいるから自分がいる。円堂がいなきゃ死んじゃうぞ♪ヤンデレ
・アフロディ→円堂のためなら何でもする女神系ヤンデレ、見返りは求めないし愛してくれなくていいよ、ただずっと愛しているよ
・ミストレ→好きだから嫌がらせをしたい。悲しんでほしい傍迷惑ヤンデレ、風丸とアフロディとすこぶる中が悪い
・源田→円堂を全てのものから守ってあげたいヤンデレ
・佐久間→食べたら一緒になれるかな噛みついてくるヤンデレ
・バダップ→円堂の近くにいるだけで幸せ。円堂が離れると幸せじゃない。幸せじゃないのは嫌いなヤンデレ
・緑川→円堂が生きてるのが怖い。円堂が死ぬのが怖いから。死ぬならいっそ、ヤンデレ
・涼野→常に四肢を狙ってくる。依存させたいヤンデレ
・南雲→怖がってくれたら自分を忘れないよな?ヤンデレ(但しヘタレ)
・立向居→円堂の近くに自分以外の人間がいるのが嫌なヤンデレ


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -