け合う
:溶けて、混ざり合い、ひとつになること



「はいキャプテン、あーんして?」

目の前で笑う吹雪が俺に向けているのは、湯気を立てた温かくて美味しそうなシチュー

「…、ふぶき」

風邪をひいているわけではない、骨折しているわけでもない、俺の両手は椅子に縛られている


「ほら、食べなきゃ冷めちゃうよ」
「んっ」

俺の言葉を聞こうとしない吹雪は、スプーンを無理矢理口に入れた。舌に温かさと味が広がる

「あーほら、ちゃんと口を開かなきゃ、零れちゃった」

ニコニコと笑う吹雪は言葉こそ叱っているようにみえるが、俺が零したことを嬉しく思っている風な口振りだった。

「ふふ、美味しい?」
「…、ああ」

吹雪は食事の時間になると俺を拘束して食べさせる。

練習中や他の時間は普通だが、俺が何かを食べようとすれば吹雪がその役を担うのだ


「キャプテン可愛い、ふふ、まるで赤ちゃんみたい!」

嬉々とする吹雪は俺が飲み込むのをみてから再びスプーンにシチューをすくった。

「こうしてキャプテンの胃に入ったものは、キャプテンの為にだけ生きるんだよ」

口に入れられたらものをもぐもぐと噛めば、吹雪は頭に手を置いて撫でた。

「それってすごい愛だよね?」

「…あ、ああ」

俺にはよく分からない。吹雪も知っているからまた俺の口にスプーンを入れた。

しかし今度はいつまで経ってもスプーンを引き抜こうとしない

「んぅ、…ふふき?」

動揺を顔に出せば、吹雪はスプーンをそのままににっこり笑う

俺は動けない

「キャプテンだけを愛したい、キャプテンの為に生きたい、キャプテンに食べられたい、でもキャプテンとサッカーをしたいから、僕を食べてもらう事はできない」

「血はシチューに合わなそうだったからね、ふふ」

「う、!」

吹雪は口に入れたスプーンを無造作に動かした。口を開けたいが、頭は吹雪に抑えられるので必死に飲み込むしかない

「っう、え"っ…!」

引き抜かれたスプーンと吐き気、吹雪はシチューに、まさか、そんな

口端に伝うシチューを親指を拭った吹雪は自分で舐めると顔をしかめた

「自分の、なんて食べるもんじゃないね」

「ふぶ、っ…!」

椅子をガタガタ揺らして逃げようとするが、吹雪は俺の肩を掴むと笑顔でまた口にスプーンを運んだ。

「ほらキャプテン、僕の分身を食べて?」


 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -