『邪魔だよ』

『何を言っているのか、分からないな。』

バチバチッ、と火花が散ったのを円堂はみた。

自分を挟んでいるのは、亜風炉照美とミストレーネ・カルス

どちらも少女のような容姿を持つ、美少年と言われる部類の仲間だ。


『僕の方が円堂くんとの時間が長い、だから諦めてその手を離したまえ…!!』

『フン、時間がないと自信がないのかい?そんな弱虫は早く手を離したらどうだい?貧弱な腕が折れるんじゃない?』

ギギギ、グググ、左右に腕が引っ張られ、脱臼しそうだ

『…あのさ』

せっかくの休日なのだから、早く行動したいのだが、2人は睨み合ったまま動かない。


『何だい円堂くん?少し待ってね、この女男を直ぐに片付けるから』

『そっくりそのまま返すよ、女男』

『品がないな』
『どっちが』

本日2度目の火花が散った。

『円堂くんに相応しいのは僕だ』

『自惚れも大概にしなよ、負け犬』

麗しい少年が両手にいるが、背後には蛇や龍がみえる

円堂は限定シューズが欲しかったのだが、この調子では目的は達成出来ないだろう。

『僕の方が、円堂くんを愛している』

『俺はその倍』

『僕はその倍の倍の倍』

『俺は倍の倍の倍の倍の倍の倍』


倍の倍の倍の倍の…、エンドレスに繰り返される言葉に、円堂はようやく行動を起こした。

『なあ、』

『『何!』』

ぐりん、とこちらをみた鬼のような形相の2人

円堂はそんな2人の手を強く握り、本日1番の笑顔をみせた。

『俺は2人共、その倍の倍の倍好きだから、3人で買い物行こうぜ!』


呆気にとられている亜風炉照美とミストレーネ・カルスを引っ張りながら円堂は目当てのスポーツショップへ歩き出した。


『…、今回は引き分けたけど、円堂くんは僕がいただくよ。』

『こっちの台詞だね』

円堂に引かれながらも睨み合う2人だったが、本人は少し楽しそうに笑った。






(男の娘サンド?)
20110227
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -