ねぇねぇ南雲聞いて、もしかしたら円堂くんと両思いかもしれないんだ!だって最近、どこに行っても円堂くんがいるし、気が付けば円堂くんと目が合うんだよ!これはきっと僕たちの愛がそうさせているに違いないよね!!ああ!どうしよう、俺から告白していいかな、それとも積極的なのは嫌いかなあ?ううん…円堂くんが驚く顔がみたいなあ、でも円堂くんが俺を呼び出して真っ赤な顔をして気持ちを伝えてくれるのも捨てがたい!いつ告白してくれるかなあ、明日?それとも明後日?とにかく、いつでも良いようにばっちり準備しなきゃだめだね!円堂くんがいつでも俺に接近できるようにいつでも見てなきゃだね、それに追い掛けてチャンスを作ってあげないと……あっ!!みてみて南雲!!また円堂くんがいるよ!これはもう必然だね!いまから告白しに行ってもいいかな!?あ、でも買い物に来ただけで俺がいるなんて思いもしないだろうし、俺の用意も出来ていないから…諦めて今日は眺めるだけにしようっと!やっぱり円堂くんと俺は結ばれる運命なんだよ!


「お前はいつも眺めてるだけだろ」





人工的恋愛話
(2011.11/19)
お花畑系ストーカーヒロト



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -