「何が言いたいか分かる?」

ずいずいと整った顔が近付いてきて、俺は思わず後ろに下がった。

「えっと…?あの、ミストレ?」

思い当たる事が何も見当たらす、視線を泳がせる。なにか、ミストレのカンに触るようなことをしただろうか?

「まるで分かっていない顔だね」

ニヤニヤと、それでも僅かな苛立ちを露わにしながら距離は縮められる。

「ミ、ミストレさん?」

とりあえず腰を低くしてみたが、それでもミストレはじりじりと近寄ってくる

「なあ円堂?俺ってさ、可愛いし可憐だろう?」

ニコニコしながらミストレが近付いてくる、美人に詰め寄られたら嬉しいだろうが、今のミストレをみたら虎でも逃げ出すだろう。

「あ、ああ!ミストレは綺麗だよな!」

これは本心だ、決して嘘ではないのだが、ミストレはその答えを聞いた途端に眉をしかめた。

これはただごとではない、円堂の本能がミストレから離れることを選択し、身体が反応を始める。ほんの一瞬だった。

―――ダン、

「っ、」

円堂の身体はミストレによって壁に縫い付けられた。背中がぴったり壁に着いているため、脱出も不可能。

「逃げようとしたってことは、悪いって自覚が出来たから?それとも、ただ俺から逃げたいと思っただけ?」

ミストレはニコニコしたまま、俺の耳の横に両手を勢い良く着いた。音が耳を通して脳内にまで響いていくようだった。

「ねぇ?」

睫が触れそうな程に近い距離でミストレが囁いた。怖いのに心臓がドキドキ言っているのが分かった。

「ミス、トレ…!」

必死に、縋る様にミストレの肩に両腕を回すと、ミストレが小さくため息を吐いたのが僅かに聞き取れた。

「…俺を妬かせないでよ、円堂」

「妬かせ…?」

ミストレは呆れたような顔をしてたが、何か思いついたように口角を上げた。

「そうだな、円堂に分かるように言うと、こういう事」

ミストレの愉しそうな顔が近付いたと思ったら、そのまま唇が重なった。

いつもならすぐに離れるキス、なのに、今日は違った。

「ん、ふ!?」

酸素も唾液も全て奪われるキスに、脳みそが揺れた。

「…っ!」

これ以上は無理だと、ミストレの背中を必死に叩く。ミストレはそれでもしばらく唇を離さなかったが、俺の腕の力が完全に抜けたのをみて、やっと唇を離した。

「っ、はあっ、はあ、」

腰に力が入らず、床に背中を付けながらへたり込んでしまう身体。肩で息を整えてミストレを見上げると、口元についた唾液を右手で拭いながらニヤリと笑った。

呼吸を整えることを忘れてミストレに見入っていると、ミストレはしゃがんで、俺の額を撫でた。

そして、優しそうな笑みで一言

「俺を怒らせたら怖いってことさ」

そう言ってミストレはまた唇を重ねた





2011.05/31
(甘美なお仕置き)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -