2012/07/03(Tuesday)

・照美ちゃん→欲しいモノが手に入らない事
・ミストレ→欲しいモノが簡単に手に入る事
・源田くん→好きなモノが手から離れる事
・ヒロト→好きなモノを自分で壊す事
・風丸→好きなモノを他人にみせる事
・吹雪→好きなモノが好きでなくなる事
・南雲→好きなモノを誰かに謙る事
・涼野→好きなモノを誰かと共有する事
・佐久間→好きなモノが好きと言えない事

きらいなこと、真っ直ぐ愛する術を忘れてしまったこと(バダップ)



2012/07/02(Monday)

え ちょ 円堂さんが死んだって…? ちょ え、えっ? …えっ?ヒロトは後を追ったの?風丸か吹雪は病んだの?死因の男は源田くんが*しました?照美ちゃんはループ系男子になりました?*すのは立向居でもいいですけど、とにかく、えっ? え?



2012/07/02(Monday)

お久しぶりです。何やかんやありまして漸く書きたい気分が盛り上がって参りました。

これからは雑食サイトにしようと考えています。従って、気持ちを切り替える為に再々サイト名の変更をして区切りにしようと思っています。リンク先の方々にはお手数を掛けてばかりですが、もしも変更した時はよろしくお願いします。




× next