2012/09/20(Thursday)

素材アイテムが可愛いとつい模様替えをしたくなります。ワインレッドが大好きとまではいかないけど好きです。携帯とか憧れてた。でも白に落ち着く味気ない女です。



2012/09/19(Wednesday)

鈴木ジュリエッタさんのお話が好きすぎる…

オデット→円堂♀でも♂で7
朝生→不動にしたいけど無理なので佐久間
博士→ヒロト
クリス→バダップ
柚木村→立向居か緑川
トラヴィス→ミストレ

カラクリアンドロイド守ちゃんは中学校におけるいじめや不登校・不良などさまざまな問題を解決するために政府に命令されたヒロト博士によって作られたアンドロイドだよ!趣味はサッカー(怪力の為キーパーのみ)だよ! っていう話をよみたいです。



2012/09/18(Tuesday)

あ"ーーーーっ!!夏が!!終わるううううう!!!!



2012/09/18(Tuesday)

いろいろ



prev next