◎ヒロト→アサガオ+サボテン(依存するほど愛するけど円堂から愛されなくても大丈夫、逆にいうと愛がなくてもいいからストーカーになりやすい)
◎ミストレ→アサガオ+バラ(美貌ゆえに愛されて当然、円堂に愛される義務があるという押し付けと驕り)
◎風丸・吹雪→アサガオ+サボテン(ヒロトと似てるけど、風丸はたぶん支柱を抜かれたら抜いた相手をやっちまう)

◎佐久間・南雲→バラ+サボテン(愛しただけ愛されたいけど、いざ愛されると怖くなる)
◎照美・ガゼル→サボテン+バラ(自分が与える愛より円堂の愛の方が尊いと思ってしまう)
◎バダップ・源田・綱海→サボテン(愛は損得じゃないよ、というか愛よりは友愛や保護欲に近い)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -