タナトフォビアの方々は、自分がいなくなった後の円堂を考える人・自分が大好きな人・死ぬのが怖い人とまばら

ネクロフォビアは円堂に死なれたら自分も死ぬ勢い。照美ちゃんと吹雪とヒロトは速攻。風丸はひとしきり泣いてからだと思います。


私はネクロフォビアの気があるので死なれるのがとてもこわいです。いままで当たり前にあったものが次の一秒にはないと考えるだけでどうにかなりそうだよ(^O^)ネガティブ♪

タナトフォビアの人は死んだ後が怖いと言ってて不思議でした。自分が死んだら意識はどうなるんだと。幽霊を肯定するその人は、自分という存在が死んだ後の救いに幽霊を肯定してました。

眠るのは死ぬ為の練習と聞いたことがあります。それなら長時間睡眠の私には幸せです。意識にも記憶にも特に未練はないので、できれば輪廻転生というループがないことを祈ってずうっと眠っていたいです。

あ、やっぱり輪廻転生があるなら来世は地中海の野良ネコか大富豪の飼い猫になりたいです。

大切な人たちの卒業式に泣きたくない(泣き出したら止まらない)ので、ネガティブな事を考えて悲しみに慣れようとした結果 憂鬱を一周して悟りそうです。

 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -