ガチ宇宙人グランは甘い蛍光ピンクの血液がでます。なので円堂くんは小腹が空いたらグランの指をもげばいいと思います。某アンコヒーローの図を浮かべてみればグロくないですね。

グランはガチ宇宙人なので指をもがれても目玉食べられてもぐちゃぐちゃなっても3分で元に戻ります。内臓はストロベリー風味だそうです。

甘いの大好き我儘ショタ円堂(冷めてる金持ちの子ども)とガチ宇宙人グラン(ただ円堂が好きなだけ)とかね

カニバじゃないです。ガチ宇宙人グランはあんぱんヒーロー・歪アリあんぱんのように食べられることを望んでいます。むしろ快楽を覚えるようです。円堂くん限定ですが。


あと@@に追加した話は、ピンク背景に青文字のデザイン・使いたいタイトルを使う、それだけのために何か書こうとしたものです。その次にヤンデレ欲・女体化百合欲を満たせました。結果オーライ!

タイトルを密室ロッカーズ・ルームか恋路ロマネスクか迷いました。とにかくそんな感じの話を書きたいです。もう少し追加していくかもしれません(^O^)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -