2013/09/23(Monday)

◎サボテンタイプ(愛を与えるのは苦にならないが、与えられすぎるのは苦痛)→照美・バダップ・南雲・源田
→愛を与えるのが全く苦にならない。見返りは求めないし、愛を自分が想定した以上に返されるとプレッシャーで枯れる。いちばんまともだけど、いわばネガティブ

◎バラタイプ(愛が与えられないと死ぬ)→吹雪・ガゼル・立向居・佐久間
→自分だけみてほしい、愛を与えたら同等かそれ以上を求める。横暴で粘着質、ゆえに自滅しやすい。

◎アサガオタイプ(愛に依存して自立できなくなる)→風丸・ヒロト・ミストレ
→バラと違うのは与える・求めるの価値を超えたスタンス。円堂がいるから自分は生きてるという置き換えによる盲目的な愛、だから支柱を抜かれたら死ぬ。質が悪い。

円堂くんは土。乾きすぎたら砂漠になるし、濡れすぎたら土砂になる。一番難しい人



2013/09/23(Monday)

密室ロッカーズ・ルームでバダップを書きたいのですが、バダップ女体化悩みます。

・忠犬系(円堂らぶ)
・憎さと愛がごちゃまぜ(無自覚らぶ)
・ツンシャイデレ(ツンツンするのはシャイだから!)

バダップかわいいよおおおおお!



2013/09/16(Monday)

いまさら人狼ゲームにハマりました。
生身の人間相手ではポーカーフェイスが使えないので、機械様に相手してもらっています。おもしろい・・・

共有者・・・立向居と綱波
妖弧・・・まさかの南雲で!
人狼・・・バダップか吹雪のイメージ
狂人・・・ヒロトか風丸(円堂が狂人でもいいと思うボソッ)
狩人・・・ミストレ
占い師・・・照美ちゃん
霊能師・・・涼野

◎不動ちゃんか源田はGM(初日死亡)だけど、不動がGMじゃない場合、怪しすぎて吊られる不幸な子(対不動第4陣営と呼ぶ)
◎豪炎寺は喋らなくて疑われる・鬼道は喋りすぎて疑われる。でも村人だけど死なばもろとも精神のイケメン
◎どの陣営も陣営なので、うまく行けば潰し合ってくれるかも?

そんな人狼ゲーム



2013/04/08(Monday)

家では和服で生活するように心掛けていたら、苦手だった帯結びもなんてことなくなった。

苦手と思っているから苦手なんだ。という論理には賛同しないけど、少なくとも苦手だけど向き合うことに意味はあるのだと思いましたまる

(本題)自宅では和服で過ごす源田か佐久間ください。佐久源ください。



prev ×