reincarnation




鮮血を流す日々は 死をもって終わる
偽神の瞳は爛々と 死者を弄んでは
どす黒くも汚れた 思考を溶かしていく
白く白く 染みの一つも残さぬように

偽神は楽しんでいる 自分の駒が
愉快に踊り 果てには死んでいく
他の誰にも邪魔されない 舞台を

白く染まった思考は きっと同じ運命
繰り返しているのだ 前の運命を準えて
黒く染まった思考で ずっと同じ運命
思い出してしまった 君を殺すために
運命付けられた 残酷な輪廻


思考に配列された 運命を準える暗号
偽神の瞳は爛々と 死者を弄んでは
真っ白な思考の中 埋め込んでいくのだ
舞台を盛り上げる 小さな暗号を

偽神は楽しんでいる 自分の駒が
操られていることに 気付かずに
自己を主張する 喜劇を


少しずつずれる運命
笑い続ける偽神を
出し抜いてやるのだ
輪廻の鎖を引き千切って
さぁ、抗おうじゃないか 輪廻に


白く染まった思考は きっと同じ運命
繰り返しているのだ 前の運命を準えて
黒く染まった思考で ずっと同じ運命
思い出してしまった 君を殺すために
運命付けられた 残酷な輪廻

誰を殺したのかも 思い出せないまま
濾過されてしまった 真っ白な思考の
広大な海を彷徨って 溺れてしまっても
黒い染みを探して 抗おうじゃないか
運命付けられた 残酷な輪廻に


輪廻の鎖を引き千切ったその先で
君が笑っていてくれるなら
そこで、また……

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


20121223


[ 63/71 ]

[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -