世界終末論




僕の中の世界終末論
世界はいつまで経っても
終わってくれやしない
いくら進んでも
どれだけ戻っても
君たちが僕を嘲笑う

溜め息舌打ち塗れの人生
こっちの君もそっちの君も
僕には要らないものなんだ
視界に入れたくないから
どうか どうか お願いだ
消 え て く れ な い か


僕の中の世界終末論
ああ詰んだ 詰んでしまった
上下左右前後壁だらけ
もう進むことも
戻りやり直すことも
出来やしないんだろう?

溜め息舌打ち塗れの人生
こっちの君もそっちの君も
僕には要らないものなんだ
視界に入れたくないから
どうか どうか お願いだ
消 え て く れ な い か


僕の中の世界終末論
僕が目指す終焉は
どうやらどんなルートでも
迎えられないようだ
これが最後の一手


溜め息舌打ち塗れの人生
こっちの君もそっちの君も
僕には要らないものなんだ
視界に入れたくないから
どうか どうか お願いだ

溜め息舌打ち塗れの人生
あっちを見てもこっちを見ても
塵屑ばかりで気持ち悪い
視界に入れたくないから
そうだ そうだ いっその事
死 ん で し ま お う か

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

20121222


[ 62/71 ]

[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -