僕と、僕



探偵ごっこだって?
おかしくてたまらない
目を覚ませ
目を醒ませ
見えないものを追いかけたって
お前が欲しいものなんて
掴めやしないんだから
早く、目を醒ませ


耳元で声がして飛び起きた
夢を見たような気がしても
なんの夢だったのか
思い出せやしない
まるで、思い出すことを
拒否しているみたいに
そのくせ身体は正直で
冷や汗をかき震える姿は滑稽だ
へばりつくシャツが
気持ち悪い


目が覚めたって
まだ目が醒めてはいないさ
何時まで虚像に甘える気だ?
どうせお前自身なんて見てないさ
あいつらもお前と同じ
自分が一番大事だからな
ほら、早く
早く目を醒ませ!


今日も外は晴天で
気温は急上昇を始める
熱に頭でもやられたか?
夢で聞いた声が
未だに耳元で語りかける
どうにも聞き覚えのある声で
気持ち悪い


気持ち悪い
気持ち悪い
耳元で聞こえる声も
手を振っている君も
無限ループを繰り返す世界も
何もかもが気持ち悪い


やっとお目醒めか
そんなに気持ち悪いのなら
全部壊(殺)しちゃえよ
さっさと引き金を引いてさ
簡単だろう?


いつの間にか握られた拳銃の
引き金に指をかけた
君は酷く驚いた顔をして
笑顔を張り付けた僕を見る


一際口角を上げて
人差し指に力を込める
撃針が薬莢を叩いて
小さく破裂して
銃弾が飛び出した


馬鹿なやつだ
つくづく、馬鹿なやつだ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

全を壊(殺)すくらいなら
一(僕)を壊(殺)すよ


20120127




[ 37/71 ]

[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -