「僕 ←|→ 君」



鏡を覗けば君がいる。

僕と同じ君。
僕と違う君。

僕が笑えば、君が泣いて。
僕が怒れば、君が悲しんで。

こんなにも同じようで、
こんなにも違うんだ。

僕が笑って君が笑う。
そんな日は一生来ないのかな?


鏡を覗けば君がいる。

僕と同じ君。
僕と違う君。

僕が泣けば、君が笑って。
僕が悲しめば、君が怒って。

こんなにも同じようで、
こんなにも違うんだ。


「ねぇ、僕は君に笑ってほしい。
笑ってほしいよ。
 どうやったら笑ってくれる?」

君に聞いてみる。


そうしたら、君は

大層嬉しそうに、
そして、
大層悲しそうに、

口を開く。


「 君が心から笑えば、僕も笑うよ。  
君が心から怒れば、僕も怒るよ。
君が心から泣けば、僕も泣くよ。
君が心から悲しめば、僕も悲しむよ」


君は泣いていた。
僕も泣いていた。

僕みたいな君。
君みたいな僕。

僕は君で、君は僕。


「もう無理しなくていいよ。
  もう無理しないでよ 」


泣きながら笑った。
今までの僕たちが、
あまりにもおかしくて。


こんなにも簡単で、
こんなにも難しい。


「僕 ←|→ 君」




[ 36/71 ]

[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -