言葉じゃ伝えられない心がある 04


 奨と円の宿泊先も決まったところで、近藤は万事屋一同に帰宅を促した。


「じきに日が暮れる。歌舞伎町の夜は一層物騒だからな……まぁお前らが居ればそういった心配は無さそうだが」


 近藤は銀時達に目線を向けつつ言った。


「物騒と言ってもこんな大人数ですから大丈夫ですよー」


 円が呑気に口を開けて笑いながら言った――――









 ――それが、数分前の会話だった。







「大人しくしてもらおう」



 奨の喉元に、冷たい感触が走る。同時に頭上からも冷たい声が降ってきた。


「きゃー!! す、奨!」


 隣に居た円が、悲鳴をあげる。思わず後退りふらついた体を、銀時が左腕で受け止めた。


「あらぁー珍しくゴリラの言う通りだったな。つーかあいつら仕事しろよな」

「銀さん! んなこと言ってる場合じゃないですよ!」

 新八が声に焦りを湛えて言う。


「まぁまぁ落ち着きなさいよ」

 逆に全く焦りの感じられない様子のの銀時に、円は何か言おうとしたが――奨のほうを見て動作を止めた。



「大人しくするのはお前のほうアル」

44/61
prevnext


  back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -