メルフォレス

2009/11/24 00:14

11/23*桜さま

桜さま、はじめまして。
メールありがとうございました!

いつもきてくださってるのですか!?あわわ、こんな亀サイトにありがとうございます!そしてもったいないお言葉、恐れ入ります。可愛いだなんて嬉しすぎますよ…!

リンクの件、喜んでお受けさせていただきます。…実は桜さまのサイトには頻繁に通っていまして、ラグとザジかわえええ!といつも声にならない叫びをあげてます。なので今回お声をかけていただけたことが夢じゃないかと疑ってしまいました。近々コンテンツにリンクを追加するつもりなので是非相互としてよろしくお願いします!

では、乱文失礼しました。
桜さまもサイト運営頑張ってください。桜さまの一ファンとして応援してます!











前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -