黒子81Q(偏りまくった)妄想〜高黄緑トライアングルでいいじゃない〜

2010/08/26 23:52

充血かがみんを見て、吸血鬼かがみんを連想してしまったのは春だけですか。

というわけで、遅ればせながら黒子81Qの妄想です。もう感想ですらありません。ぶっちゃけると、長文な感想書いてたのに電源ボタンの罠にひっかかりました。えっと、話を戻して…黄瀬がみどりんにメールしたあの問題の2ページのみを取り上げてばかみたいに妄想してます。黄緑も高緑もおっけーなのだよ、な方はスクロールどうぞ。ちなみに紫氷はえろすぎてリアルにふきました。
























『死ね。』の真相について本気出しt(ry

@黄瀬がいらんことを送ったせいで、みどりんがツンデレを発揮した
A実はスクロールしたら返事がある
B高尾との仲を邪魔されてイラッときた
C黄緑の仲の良さに嫉妬した高尾がみどりんの代わりに返事を打ってそのまま送信
Dただ返信が面倒だっただけ

さあ、どれ!?個人的にD以外ならどれでもおいしくいただけます。Dでもメール送りまくってるのに返信があまり来なくて涙目な高尾や黄瀬を想像してにまにまします。

続いて、『死ね。』ってみどりんが送りたくなるようなメールがどんなもんなのか本気出して考えてみました。黄緑前提なのは完全に春得です。かがみんに送られた黄瀬のメールが非常にシンプルだったことを理解したうえでの所業ですので悪しからず。



From:黄瀬
件名:WCっスね


緑間ーーっち(´3`)ノシ

久しぶりッス、元気してたっスか?もちろんオレは元気っスよ(^皿^)

えっと、今日試合って聞いたんでメールしちゃいましたノ(〃д〃)キャッ
全国で待ってるから、頑張ってくださいっス

それじゃまた〜(*´`)ノ
愛してるよ、真太郎


愛しのりょーたより




一行目からギブアップしそうなメールですね。さて次はスクロールの先があった場合。



From:緑間っち

死ね。

















オマエに応援されずともオレが負けるはずがないだろう。待っていろ、すぐに行ってやるのだよ。



要約すれば、応援してくれてありがとう。すぐに全国行くから待っててね、になります。
愛してるへの返事は死ねの後の『。』の中に込められてるんですよ。口にせずともわかっているのだよそんなこともわからんのか万死に値する@ティエリアって感じで。

最後にCの場合の妄想文書いて終わりにします。長々とすみませんでした。



緑間はまだかって先輩達がうるさく言ってきたから呼びにきて、真ちゃんが返事返してくれたまではいいんだけど、その後がいただけなかった。がんばろーぜって声かけて、あわよくばちゅーとかしてやろうとか思ってたのに想定外の邪魔が入った。携帯を見て嫌そうな顔する緑間を横目に、オレも眉根を寄せる。

「……………誰から?」
「黄瀬、だ。頑張れなど…言われずとも人事を尽くすというのに」
「へぇ〜?オマエらホント仲良いねー?」
「…高尾?」

ああもう大嫌いだよキセキの世代。黒子君も青峰君も気に入らないけど、黄瀬君が一番嫌い。真ちゃんに馴れ馴れしすぎんだよ。なんだよ緑間っちって。真ちゃんを特別な呼び名で呼んでいいのはオレだけでいいっての。

「貸して」

返事も聞かずに緑間の携帯をひったくると、返信画面で止まってたそこに死ね。とだけ打ち込んで送信ボタンをクリックした。ついでに黄瀬君から来たってメールを見てみたら、ちゃらちゃらした中身にうへえと声が漏れる。削除でいいかなーとメニューボタン押しかけたけど、すんでのとこで横からきた手に阻まれることとなった。

「なにすんの?」
「コッチのセリフだ!」

フーッと怒った猫みたいな姿もかわいいけど、ちょびっとばかし気に入らない。黄瀬君のために怒ってるみたいなとこが。

(緑間と繋がってるのはオレだけでいい、なんて、まじでアブナイ人みてー)

心の中で自嘲を吐いて嫉妬に熱くなった心を冷まそうと試みる。この感情をぶつけるにはタイミングが悪かった。そろそろ戻らないと先輩達に怪しまれる。

「へいへい、悪かったって」

それじゃそろそろ行こうか、なんて嘯いて、機嫌を損ねたオレの女王様に背を向けた。





おわり。びっくりな高尾の黒さ。どうした。










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -