8/19 コメントレス

2010/08/26 23:16


あおさま>

あおさま、こんばんは。お久しぶりです^^
お返事遅れまして申し訳ありません!そしてstkですかこんなサイトに…あわわわありがとうございます!!

ご心配おかけしてすみません。残念ですが、まだもう少し治りそうにない、です。でも毎日湿布してサポーター付けてるので少しずつはよくなってきてますよ。
左手への褒め言葉も感謝です…!ただ、疲れるので早く右手首を治したいと思います!

お心遣いが本当に嬉しかったです。心配してくださって誠にありがとうございました。残暑とは名ばかりで厳しい暑さが続きますが、あおさまもどうかご自愛くださいね。

それでは、失礼します。







前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -