8/6拍手レス

2010/08/07 01:45


はじめまして。紫原と緑間は〜の方>

自分も紫原と緑間は素晴らしいキャラだと思ってます。きっと二人だったらすごく電波な会話をしてくれると信じて、本誌での絡みを楽しみに待ってますよー。はたからみたらおかしな会話してるんだろうなーと想像するたび笑ってしまいます。

三つ編み…!かわいいですね!紫原ならお菓子で簡単に釣られてくれそうな気がします。そうでしたね、桃井ちゃんは紫原苦手でしたね。うーん、苦手でもみんなで盛り上がってる場とかではやってくれませんかね…。

前髪結びも素敵です!コメント拝見して思わず描いてしまいました。普通の紙に水彩なんで、でこぼこしててすみませ…!一応、持ってるのは鏡(桃井ちゃんのかな?)です。



それでは、失礼します。
励ましのお言葉までいただき、本当に嬉しくてたまりません。素敵なネタ提供と拍手、ありがとうございました!頑張ります!










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -