黒子72Q感想+α

2010/06/11 00:32

黒子72Q感想です。ねたばれ含むので注意してください。よければスクロールどぞ!




























あのですね、もう感想とか書ける気がしません。でも書きます書かせてください。たぶん簡易感想になると思いますが、いきます。

まずは一言。

海常、お疲れ様です!!!!!!!!

文章まとまる気がしないので箇条書き。

・一騎打ち展開やばい
・考えるのをやめる青峰がいい
・後の先とか良く知ってましたねかがみん
・このふわって描写が素敵
・シュート態勢からパスに移るときの静けさ
・見開きの使い方が本当にうまい
・笠松!?のコマの笠松先輩の麗しさ
・ここぞという場面での黄瀬のパスに涙目
・黄瀬は海常に来て本当によかった
・青峰の異常な身体能力
・パス通らない…!
・パスに反応できた理由が寂しすぎる
・フェイク入れる必要がない、か
・精神的に折れかける黄瀬
・と、そこに笠松先輩
・…………
・……………………
・笠松せんぱい!!!!!!!!!
・笠松先輩の男前っぷりに泣いた
・微笑む海常先輩方
・これは泣く!やばい泣く!むしろ泣いた!
・あと一分もない絶望的な状況、それでも
・海常いいなああああ…!
・黄瀬かっこよすぎる
・みんながいたからここまで来れたってか
・「まだ」って言ってるのがいい
・特別編の「頑張れば」みたいな感じ
・青峰がなんだか嬉しそうにみえる
・最後は黄瀬が競り負けて青峰のダンクか
・黄瀬の成長を願いたい

本当に、本当に海常お疲れ様でした!!!!







スクロールで来週ねたばれ注意。
一言…いや、二言だけ言わせてください!!



























海常冬参戦フラグ、そして号泣黄瀬と号泣笠松に涙が溢れて止まりません…!
おそらく最後のキセキ、紫原登場!?









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -