じゃそぷさん24号(黒子)簡易感想+α

2010/05/17 08:30

ねたばれ含みますので単行本派の方は注意してください。大丈夫な方はスクロールどうぞ!

























ずっと言いたかったんだ、あれ病黄瀬じゃね?って。それとねたばれしてでも叫びたいことがあったんでこの記事作りました。

扉絵の黄瀬が、すごく…モデルです。ここ最近の黄瀬のイケメン男前さは異常。笠松さんを嫁にやってもいいレベル。
先輩、どうか面倒見てやってください。
早川くんの回想の黄瀬が懐かしく感じますね。てかこれ完全に海常負けフラグじゃないですか。いや青峰の勝ちだろうとは思ってましたけど、笠松さんのために黄瀬に頑張ってほしいなって。海常応援したくなります。

そして若松がかわいすぎる。ガキャーに対して←同い年ってなんだ。そうかふじまっきーがかわいいのか。やっぱり若松は二年なんですね…確かまだ出てなかったはず。若松は二年生っと、メモメモ。

チームのために自分がなにをすべきかって、黄瀬の解釈は黒子っちが言ってたこととは違うと思うのですが、それでもこうやってチームプレイをしてくれる黄瀬は嬉しいですね。いいチームにきたなあと思います。いい先輩ばかりでよかったね!

そしてこの表情である。

きっと病み黄瀬ってこんな表情なんだって。はじめて見たときの衝撃はすごかったです。今日はだいぶ緩和されてました。ヤンデレ…って、まず頭に浮かんだんだ。

よしなんかもう簡易じゃなくなりましたけどそろそろ終わります。スクロールしたら再来週の情報書いてるので注意してくださいね。
では最後に、笠松先輩かこいいいいい…!























月末のじゃそぷさんでついに人気投票結果発表ですか…!な、ながかった。4月って言いながらもうすぐ6月じゃないですかでも発表されるならそれでいいです。…って、発表されますよ、ね?センターカラーって確実に人気投票のためですよね。え、もしそうじゃなかったらどうしましょう。いや、きっとそうだ!再来週のじゃそぷさんを楽しみに待ってます!そしてコロコロ鉛筆が当たることを切に願っておきます。あれは、欲しい。








前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -