スクエア6号感想

2010/05/01 18:56

昨日書いてたのに途中で寝てしまい、さっき起きました。午後6時頃です寝過ぎですね。

ネタバレ含みますので単行本派の方は注意。大丈夫だぜという方はスクロールどうぞ。



























今より幼いロダがかわいい。ゴーシュ…ノワールのこと慕ってるんだなあと思うとほっこりします。ノワールは敬語じゃないですね。

連載が進むにつれて明らかになると思ってたんですが、謎はますます深まるばかりです。ゴミ捨て場ってのは人間と動物、いや植物もですか、のキメラの失敗作がいるという認識でいいんですかね。ロダの話から首都の光とあそこは違う場所ということですが…むう、こんがらがってきたぞ。ゴーシュは光に行けて、ロダはあそこ、実験場に連れていかれて廃棄されたということか?結局政府は何がしたいんでしょう。

館長はやっぱり実力者だったんですね。杖は仕込み銃だったようです。すごい命中精度。



そしてきました大本命我等がジギー・ペッパー!!!!!!!




ふへははは待ってましたよジギーさんいつか出てくれると思ってましたお久しぶりです!



ジギーさんが、ザジの名前を呼んだ…だ、と!!??



春の時代がやってきたぜやっふーい!妄想CPでしかなかったジギザジが現実のものとなるこの嬉しさ!ありがとう!呼んでくれてありがとう館長!記号苦手な春がエクスクラメーションマーク連発するくらい嬉しいです!

ジギーさんがかっこよすぎる件について。他の人と制服デザイン違うんですね似合ってます。さすがはテガミバチ界一の男前!忠義を大事にするとこがすごく素敵です。
まじでこれもってけ!笑
しかしその渡し方はザジの首が絞まると思うぞ館長。マフラー掴むんじゃありません。

「憧れている君の背中で目覚めればすぐに元気になるさ」に悶えました。ザジのジギーさんへの憧れは周知の事実なんですね素晴らしいです!


二人乗りキタアァアァアア…!


がっちりベルトで固定されてて、起きたときに慌てるザジが見れるというわけですね。早く先が見たいです。二人の会話を…!

館長も館長でまた動きだしました。リバースで探り入れるってことでいいんでしょうか。

ゴーシュはいつまでスパッツ姿でいるんですか。そろそろズボン履いてもいいと思うよ!

「あむ」「んっ」の表記に悶えました。ラグかわいいよラグ!ゲボマズを顔に出さないで済む程度にはシルベットのスープに慣れてきた模様。
てか、うわああ。ゴーシュとシルベットのやりとりが嬉しすぎる。帰ってきたんだなあ。やっと帰ってきたんだなあ。
ロダの心情を考えると複雑ですがいつまでもこの三人に仲良くしていてほしいです。そうもいかないんですけどね…来月号が怖いような楽しみなような微妙な気持ちです。






●月華美刃
TISTAすきだったので新連載嬉しいです。カグヤかわいい。フジヤさん素敵!

●バサラ
盛大な誤植にふきました。正宗(笑)

●Dグレ
カラー…長髪アレンだ、と!?

●琉球戦士
君の心の中のちんすこうがツボった。

●ヤカンのデッサン
なんかすごくすき。デッさんの汚されたの顔が素敵すぎる。ヤカンの友達はナベですか。

●放課後の王子様
毎回笑わせてもらってます。観月のパジャマがすごくいい。こんなん着てるんですか!?

●屍鬼
千鶴さんがかわいすぎる。









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -