じゃそぷさん20号感想

2010/04/20 08:05

久々な感想。ねたばれになりますので単行本派の方はご注意!スクロールで出現します。






























66Qは主将同士のウチの子自慢でした。


やったらイケメンな海常高校一年七番が主人公だって言ってもきっと知らない人は信じると思います。主人公なのに、しゃべってるのに影が薄い。ミスディレ半端ないですね。

ますます海常に勝って欲しい気持ちが増してきました。只今絶賛黄笠フィーバー中です。笠松先輩が黄瀬にデレまくってて呼吸をするのがつらい。これ以上春を悶えさせてどうするんだいいぞもっとやれ!
ウチの黄瀬にウチの緑間なみの萌えを感じました。この信頼してる感じというか…認めてる感じがすごく…いい。今吉も青峰のことをちゃんとわかってるんだなーと少しほっとしますね。キセキに理解してくれる人がいるというのが嬉しい。黄瀬と青峰、特に黄瀬は、腐な目線より先にいい先輩に出会えてよかったなあこいつらという安心感が先立ちます。まあその後思いっきり、なにこの黄笠…!え、これ青今?今青?ていうか青黄やばい!とか考えてるんですけ、ど!(台なしだ)

あとは箇条書きで思ったことをつらつらと。

・木吉ナイスツッコミ
・木月日リコな素敵な席順
・今回は黒子っちが解説役
・なにそのいやなスロースターター
・青峰はいちいちえろすぎる
・若松はかわいすぎる
・やばい森山くん美人
・水金コマごちそうさまです
・黄瀬はイケメンえろすぎる
・青黄フラグの異常な立ちっぷりについて
・小堀くん涙目
・一ページぶち抜き多いなあ
・デレまくるキャプテン’s
・笠松先輩は黒バス界一の男前
・もう笠黄でもいいから黄瀬を頼みます
・青峰は悪役すぎる
・まねるからきてますもんね学ぶって
・笠松先輩は名言しか残さない


水、木あたりにはバレ読んでるんで叫びたいときに叫べないこの虚しさ。自分でちゃんと読むまでは感想は書かないと決めてるので、いつも月曜になってから書いてます。いやほらバレの感想って…なんか邪道な気が…。
でも、今なら堂々と叫べる。

黒子38Pってなにその夢のじゃそぷさん!!!!!!!

特別編は帝光だそうで。ふじまっきーは本当に需要をわかってらっしゃる。しかもカラーが特別編につくってことは、人気投票の結果発表は延期なんですかね。予想外に票が集まったのだったらすごく嬉しい。実はキセキ+桃黒が五位まで独占だったりしても面白いですけど。かがみん株が下がってた時期なので考えれなくはないですが、桃ちゃんはそんなに高くないでしょうし…ありえませんか。
春は人気投票、高尾と笠松先輩が10位以内にいれば十分です。でも1位はやはり黒子っちにとって欲しいです。ちなみにみどりんはちゃっかり3位ぐらいにいそうなイメージ。あとふじまっきーはきっと10位以内。かがみんは予想がつかないですね。青峰と黄瀬どっちが人気なのかも想像つきません。

ん?今更思ったが、中学時代って帝光に限定されないのか?もしやかがみんのとか二年生のとかみんなのがちょっとずつ出たりするのか?それはそれでおいしいな。

ネクストでも番外編あるので月末は本当に楽しみですね。これだけ供給源があれば合併号だって乗り越えられるような気がします…!




その他感想。

●銀魂
最も忘れちゃいけないところでまさかのトーン貼り忘れだ、と!?ガングロじゃない…!

●スケット
省略する場所、違うと思うんだ。

●リボーン
炎真くんの台詞に既視感を覚えました。
聞かれませんでしたから@黒子

●いぬまる
やってくれたなあ。天下のじゃそぷさんで主張したってことがすごく大事だと思います。

●ブリーチ
もう藍染を直視できない。

●保健室
むう、長編より短編のがおもしろいような。
刀哉くんはかわいすぎると思うんだ。先生ロープにはふいたわ。本好くんナイスキャラ。










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -