じゃそぷさん15号感想+α

2010/03/19 21:38

今更すぎる感想です。早売りだったりはしないです…が、もし早売りかと思われた方がいらっしゃったら申し訳ないんで、下のほうに少しねたばれしときます。では気にしないよーという方はスクロールどうぞ!
























浜辺で走ってる黒子っちの唇がなんかすごく色っぽいです。視線の先にはかがみんがいると信じてます。しかしあおり素敵だなあ。

練習試合は連戦敗戦。
台詞のとこで隠れてるのが誰か気になるのですが、木吉とかがみんがおらずコガがベンチということはツッチー…か?ちょっ扱い不憫すぎますよ…!

流し目な大坪さん素敵です。宮地先輩、同じコマに入ってきてくれてありがとうございます!何故筆描きかは不思議ですけど相変わらずかわいいです。

「予選のときはマグレ的な…」な高尾がすごく狐顔。隣の目伏せたみどりんはすごく美人さん。ほんと綺麗やわー。
ぎゃすっ!?てかわいいなあ高尾。

二コマですごく離れた高尾とみどりん。何故…ああ、高尾が何かしたんですね。絡んできたから逃げたんですねわかりました。
中谷監督が少し若返ってる気がします。

コガの素敵生足いただきました。
でもこれって足に氷ついたりしそうですね…冷えはするでしょうが氷の調達も大変そうです。端から見たら怪しいですしね。そして木吉はやっぱり木吉でした。

木日スキーさんへのハイパーサービスタイムスタート!春は雑食なんで普通にによによします。木吉が来てからキャプが美人さんになった気がするのは気のせいじゃないはず。
ちょっと試したいことがあるということは二年生の成長フラグですねわくわく!

筆描きかがみんがすごく色っぽいですね。素直で頑張る子なかがみん素敵。
リコリコはいい笑顔。
試合終わっててあっ!?なかがみんかわいい。

木吉はなんでもわかってる感じですよね。

ちょっまっ高尾!かわいいなあおい!フンフンハーン♪イェイ♪って歌ってるじゃないですか!この着メロはどこにいったらとれますかフジマッキー!!高尾って絶対カラオケとか得意ですよね。黄瀬と行かせたいです。盛り上がりますよきっと!

覗き見高尾。視界広いから見やすいでしょうね。真剣な表情もいいなあ。

驚き顔のキャプがかわいい。ぎょわぁっ!?な高尾がすごくかわいい。
木吉はいろいろわかりすぎてて本当におまえ高校生か!とツッコミたくなります。でもわかってくれる人がいるっていいですね。

ふひっふひひ!高黒高キッタぁああぁあ…!

何してんの?は黒子っちのほうが聞きたいだろうよ高尾。かがみんを呼びにくる黒子っちはいい嫁。頭下げろ!のコマは素敵すぎてもだもだします。二人共なんか幼くてすごくかわいい。ほんとかわいい。

みどりんきたぁあぁあぁあああ…!

仲悪いかがみんとみどりん。少しいらっとしてるような表情の黒子っちが素敵。高黒黒高ふっふへへへへ。

「「冷たい」に決まっているのだよバカめ」の見下ろし顔がたまりませんみどりまさん!なんかぞくぞくすんだよねアレって高尾が言ってました。
高尾はやばい真ちゃんちょうかわいいなにあのばかな子!て思ってるんでしょうね。みどりんのやることなすことかわいいと思ってるんだきっと。黒子っちはいい感じに無表情。

うわあああ、嘲笑でもいいんで隠さないでください…!見せて!そしてバカめ二度目ですね。口癖になるんでしょうか。春としては万死に値する@ティエリアを推したいんですけど。むう、テーピング解くシーンが無駄にえろく見えるのは目がおかしいのか。

「オレが倒す前にそう何度も負けてもらっては困るな」のときのみどりんのかっこよさは異常。普通にかっこいいちょういけめん。かっこよくて美人でかわいいだなんて反則ですよ。今週もナイスツンデレ。「来い」のコマの黒子っちと高尾が「真ちゃん(緑間君)がデレ(まし)た…!」っていう顔に見えます。

「その癪にさわる過大評価を正してやる」のみどりんも麗しい。髪の毛さらっさらじゃないですか。かっこいいなあ美人さんだなあ。なんだか春、高尾にかわいいでみどりんはかっこいいと美人って形容してることが多い気がします。がんばれ高尾!かっこいいとこみせるんだ!



その他感想。
鴆の色っぽさにはじめて読んだとき思わずじゃそぷさん閉じました。キレイなのはあなたです。ナルトはナルサス?サスナル?すきさんにはいい展開。総隊長かっこよすぎる。ホウスケみたいなふくろう素敵だなあ。四ツ谷はやはりおもしろい。名瀬ちゃん…包帯のがすきだ。リボーンがもうわけわからんぞ。邦枝姐さんは相変わらずふつくしい。銀魂は本気で先が気になります。「立てばジェントル座れば紳士歩く姿はマジ紳士」、名言追加。歓喜の麓介かわいすぎますよ!






明日発売のじゃそぷさんの黒子のねたばれだいじょうぶよーな方はスクロールどうぞ!





















みどりんとかがみんの対決はみどりん全勝。でもかがみんも黒子っちも強くなるための糸口見つけたみたいです。
そーゆーこっちゃが高尾にも移ってる件。みどりんはバカめってまた言ってました。もうみどりんがかわいすぎてもだもだします。
しかしなんといっても気になるのが、その次の号が桐皇vs海常ってことですね。ええそうですユニフォーム着た笠松先輩が久々に見れるんですよ!!!!(そこか)
黄瀬対青峰をどうもってくるかももちろん気になりますけど、それよりもあの絶対領域が楽しみすぎてたまりません!

あと海常はやはり神奈川だったんですねー。










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -