ハンドブック感想

2009/11/10 22:52

最初の画廊にもう圧倒されます。友に見せたら「テガミバチ読もうかな」と言われました。是非読んでください貸しますから!
普段の青もだいすきですが、この黄緑…萌黄、の絵が1番すきです。下段のは時を忘れて魅入ってしまいました。上段のは春の携帯の待受です。公式サイトからがっつりダウンロードしてきました!
そしてこの水瓶3、ですか、どんな神ユニットですか…!春の大尊敬の絵師さまが集結だなんて…すごすぎますよ。

最初のページにラグ・シーイングとあるのがすきです。文字はだいぶ読めるようになってきました。要は片仮名を変形したものですよね。ちょっと五十音順に書き出してみたいような気もします。

えっとまずはプロフィールから。
ララちゃんがちゃんといるのに笑いました。ラグの欄にゴーシュ多過ぎですよ流石!『ゴーシュと同じ道を行く。たとえ今は隣にいなくても。』という記述にふっはー!ってなりました。そしてゴーシュの交友関係の『正直少ないなぁ…』というラグのツッコミにゴーシュが少し可哀相な気が(笑)
シルベットとラグは互いに泣き虫と言い合っててかわいいです。ゲボマズスープは少し飲んでみたいような…というか作ってみたいですね、せっかくレシピもあることですし!…残念ながらピコピコがどこで手に入るかわからないですが。
あとザジのフルネーム、ずっと気になってたのに公開されないなんて…!サンダーランド博士、ちゃんと聞いてくださいよ!
『命が消えても、泣かない。そう、決めたから。』で涙腺崩壊しました。今まで以上にザジが愛しくなりました。やっぱりすきです、この子。幸せにしてあげたい。
コナーはまだラメントにいるんですね…。
ジギーの年齢が気になってたんですが、載ってないんですか。残念…!
単行本派なのでまだ見てないところも出てるんですが、博士の『ではこれよりゴーシュ・スエードの解剖を開始するぜーっ!!!』には爆笑してしまいました。きっとシリアスな雰囲気をぶち壊してくれたんでしょうね。感謝です。
それからコラムのとこのスタッズ!おそらく弄ってないだけでしょうが、『ラグがゴーシュのをまねた?』ってなんという萌えですか…!そうだったらすごく素敵です!

エリアガイドは四コマがとにかくかわうい!ゴーシュすきすぎだろラグ…!ニャンニャン王国ってなんだよザジ…!ホント、ラグとザジだいすきです。

BEE目撃情報はジギーさんのに肩を震わして笑ってしまいました。こけたんか。こけてしまったんか、かわういなあもう!バンドは是非やってほしいです(笑)



…少し前なら素直に喜べたんだろうなあというものがひとつ。ちょっぴり辛いですが、それでも嬉しいのに変わりありません。
愛する白い子二人の夢の共演ですよ。







前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -