一万打フリリクお返事

2010/03/14 15:24



03/14*睦月ヨツカ様>

はじめまして!こっそり相互にさせていただいてます。以前からとても素敵な絵を描かれる方だなあと思っていたので、こちらのリンクを見つけたときは本当に驚きました。
わ、すきだなんて嬉しいです。高尾かっこよくかけてますか…よかった!
そしてテガミバチ、いいですよね…!

高緑で絵ですね、了解しました。
そしてイラスト交換です、と!?睦月様の絵がもらえるなんて夢じゃなかろうか…迷惑でなければ是非お願いしたいです!!食いつきよくてすみません。よろしければこちらも高緑をお願いしても構いませんか?

応援のお言葉もありがとうございました!精一杯頑張りますね。それでは失礼します。





03/14*佐藤エイチ様>

こんにちはー。エイチがはじめての早朝投稿だぜ。なんか3月に入ってからそんな時間に起きたことがないような気がする。春眠暁を覚えずってね!いや年中だが(笑)

お祝いありがとー!
ラグ女装でゴラグ絵ですね、わかりました。
うん、ララちゃんかわいいよね!かわいく描けるように頑張るよ…!

ではありがとうございました!
進路どうなったかはまたメールするね〜^^








前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -