じゃそぷ14号感想。

2010/03/09 02:04

単行本派の方は注意してください。大丈夫ならスクロールどうぞ!






























一年と二年で分けてるみたいですね部屋。
かがみんは寝相悪すぎます。河原くんがかわいそうなことに…!降旗くんはあれ確実にポテチひいてますよね。髪の毛油でべったべたですよねきっと。黒子っちは寝相いいなあ。てかこれ見てかがみんが黒子っちの隣にきたかったから降旗くん押しのけたんじゃ…と思った春は火黒ラバー!

青峰なみの黒さのかがみん。
体痛いのはおそらく確実に自業自得です。
黒子っち、あんなに寝相いいのに寝癖ひどすぎるのは不思議ですね…そしてこれ見てエルー思い出したのは春だけですか。髪の色といい寝癖といい敬語といいすごくあの子を彷彿とさせます。

…………ふっふへへ。ふへへへへへへへ。

ついにきたぜ高緑いいいいいいい……!

身長差に萌えたぎります。アレ?って言ってる高尾かわいいビシッてなってるみどりんとかがみんかわいい動じない黒子っちかわいいけど頭ふあふあのままああああ!

声を荒立てるかがみんとみどりんも普通に挨拶交わす高尾と黒子っちも素敵。
そしてまるで猟奇殺人をしてきた風体のカントクが似合いすぎてどうしましょう。

ふああ、そーゆーこっちゃないのだよ!ってかわいいよみどりんんんんん…!火黒夫婦にはツッコミに回るあなたが愛しいです。黒子っちはなんかツナみたいですね。ていうか高尾がかわいすぎてどうしよう。カチューシャかヘアピンかはわからんが描きたいこれ。似合いすぎるかわいいかわいい。

朝から三杯はきついな、夜なら普通にいけますけど…というか朝ごはんおいしそうなんですが。カントク頑張ったんですね!
え何?って言ってるコガかわいい。水戸部先輩タオルにフルネームですかかわいい…妹と弟たちの持ち物に名前書いてあげてたりしたらいいなあ。そして台詞に隠れてるツッチー不敏!けれどそんなあなたが愛しいです。
かがみんと黒子っちは相変わらず対照的。

…!木日月リコが一緒だと…!
なんて素敵な席順!この四人が一緒だと非常ににやけます。一番は日月なんですけど木とカントクもいたら最高です。なんかいい。すごくいい。土水金も一緒だとにやけます。

プププって笑う高尾かわいいなあ。てか、緑間呼びですね。木村先輩には牽制必要ないということか?秀徳レギュラーには高緑のバカップルっぷりが浸透していると?んー…使い分けがよくわからん。それにしても高尾のみどりんへの理解度半端ない。流石夫婦。みどりん風に言うと、運命の相手なのだよっ。
しかし溜め息ついてる大坪さんかっこいい。宮地先輩は大坪さんばかり見ている気がします。目の錯覚とでも言ってくれ。一緒のコマにいるだけで大宮は萌えるんだ。

伊月先輩のえろさは今週も果てしない、が、「相変わらずしんどい…けど」の顔が某雨の日は無能な大佐にすごく見えますね。木吉も日向も素敵上半身ごちそうさまです。

合同練習キタコレ…!ついに、ついにきよしきよしが揃ったああああ!(そこか)
木吉!って呼んだ誠凛二年生に、はあ?何でオレの名前知ってるワケ?てかオマエら勝手に呼ぶなよもー刺すぞーな宮地先輩が見れたり、とかっしないっかな!
希望だけはけして捨てないで持っときます。

かがみんは相変わらずいいツッコミ。
降旗くんも試合やってるの見るとなんだかわくわくします。そして黒子っちと高尾が同じチームだと!?なんて素敵な…!てかちっこいみどりんと黒子っちかわいい。ショボ…って言ってる高尾すごく高校生っぽい。高校生らしくないのいっぱいいますからねー。

みどりんがわらった…!

ホントに見下すの似合うなあみどりん。しかしこんなことを帝光時代から言われ続けてたらそりゃ辛かったろうなあ。だいすきなバスケを続けるために、試合に出るためにパサーを選んだのだとしても、本当は自分が活躍したかったはずだから。最初から諦めていたわけでは、きっとないから。
ほう、木吉はそんなにすごいんですか。

ついにきたお風呂おおおおお…!

生き返るのは春のほうです高尾さん。でもひとつ気になるのですが、あごのあたりになんかあるやつは除き損ねたお風呂のトーンクズですか。え、細かいって?知ってる!
高緑はいつだって一緒なのですね了解しました。あひるさんがみどりんの持ち物だったらかわいい。ムスッてしてても黒子っちの話題ならちゃんと答えるみどりん。高尾は複雑な心境だといい、な…なにこのいけめん。

眼鏡なしみどりんむっちゃかっこいいい…!

やばいこれ黄瀬なんか目じゃないわちょうかこいい。見下されたいどうしよう。この顔で鬼畜だったらたぎるしかない。なのだよで緩和されてはいるが、実際すごい俺様口調だからな。こんなんで攻められたら萌えるしかないぞ。緑高もすきです。だがまあやはり屈服させたくなるな。高緑がだいすきです。
話を戻して。みどりんの視力設定ありがとうございます!見えないからって高尾に洗ってもらえばいいよはあはあ。しかしみどりんは黒子っちに対しては素敵にツンデレ。本人の前では素直に言えないタイプの典型。流石は公式ツンデレなだけあります。

かがみんは順調、ですか…問題は黒子っちがどうなるかでしょうね。悪い方向にいかなければいいんですが。







その他まとめて感想。

トリコになんか既視感あるなあとずっと思ってたんですが、今日やっとそれが何故かわかりました。ハンターとモノローグの入れ方が似てるんです。うん、すっきりしました。
四ツ谷先輩は単行本出たら買おう。藤くんかわいいすごくかわいい。真黒さんすきだ名瀬ちゃん古賀ちゃんはかわいすぎるかわいいかわいい。雨宮さん乙女だかわいい。春、かわいいって言いすぎな気がします。でもかわいいものはかわいいんだ。仕方ないんです。

しかし…ワンピはもう、辛い。









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -