テガミバチ感想

2010/03/06 23:14

ネタバレ含むので単行本派の方は注意!






























ついにゴーシュ覚醒ですね…!

このあとアカツキに渡っていた間の話になるのか楽しみですが、記憶を失っている可能性もなきにしもあらず。そしたらまた真相は闇の中となるわけですか…むむう。
それに覚醒が喜ばしいことには違いないですけど首都に連れていかれるんですよね。そうなればラグとシルベットとも引き離されてしまうことに。うあああせっかくの再会に喜びたいのに喜べません…!でも最後の三人で抱き合ってるシーンは超によによしたんだ!だってこれって感動の再会じゃないですか!!

飛行船のことも少しずつ判明していきますね。人工太陽はやはりこころがエネルギー源でしたか。自然溢れる世界が崩壊したあとの荒野に創造したのが今の世界ということですかね。アカツキに住む人々はその創造主たちということでしょうか。うーん。

三つ子はやはりシグナル、シグナレス、とあともう一人は誰でしょうか。ロイドの代わりに乗ったというのを聞くと、二人はあのやりとりをどういう気持ちでしたんだろうと複雑になります。

とここまで真剣に書いときながら、サンダーランドJr.の小さい頃かわいいはあはあなにこの子こんな小さいときから解剖すきだったんかかわういなあもう!と思ってましたけどね!!だって反則的にかわいかった…!

とにかくゴーシュが戻ってきてくれてよかったです。来月どうなるか考えたらちょっと沈みますが、今はとにかく喜んでおきます!





ジャンBANG見てたら、母からこういうのすきよねーこの子も左目なんかなるん?と聞かれました。いやエクソシスト違いですから。Dグレやないですからこれ。でも同じ雑誌で同じ内容扱ってるのに話全然違うのが面白いですよね。青の祓魔師はおにゃのこがおいしそうですきです。春は細く描いちゃうのでぷにってしてる子が描ける人って尊敬します。










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -