アンカーでも、いいですか。

2010/03/06 23:45

相互さまに回そうかと、ちょっぴり思ったんだ。でもそんな勇気がなかったんだ。


★ルール
必ず回す。
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。

最初からルール無視ですみません。バトンとか久しぶりですね。いつぶりだろう。


☆名前、年齢、職業
名前:三春
年齢:未成年
職業:学生

☆資格
漢検二級。英検準二級。数検は…いいや。
中学のときから変動してないという…そろそろ車の免許も欲しいところです。

☆今の悩み
部屋ってどうしたら片付くんでしょうね。

☆自分の性格を一言で
めんどくさがり屋。

☆誰かに似てる
弟に。当たり前だって?知ってる!

☆社交的or人見知り?
んん…どっちかといえば人見知りですね。

☆ギャンブルは好き?
そんなお金があるならオタク街道邁進するための資金にしますよ!あ、でも年末じゃんぼは毎年買います…母が。そして当てます。

☆好きな食べ物、飲み物
食べ物:豆腐、水菜、春菊、苺大福、団子等
飲み物:りんご、オレンジ、コーヒー、緑茶

☆嫌いな食べ物、飲み物
食べ物:レバー、うに、明太子、いくら
飲み物:野菜ジュース、コーラ(苦手)

☆理想の彼氏のタイプ5つ
・笑顔が素敵
・年上
・身長が自分より高い
・声が素敵
・優しい
でも自分を好きでいてくれるだけで奇跡。

☆彼氏とケンカしたら自分から謝る?
時と場合によります。

☆親友と呼べるのは何人?
2人?

☆バトンを回してくれた人は?
栗狛さま。
ありがとうございます…!

☆人生談
語れるほど長く生きてないですよー。
けれど生きるうえで無駄なことってないんだなあとはつくづく思います。

☆趣味、特技
趣味:絵描く、とか?
特技:おてだま三つできるのは特技に入りますk…あ、部屋を散らかすこと!←

☆今いきたいとこは?
温泉!露天風呂でふはーってしたいです。

☆今自由に使えるお金があったら
その金額にもよりますが、とりあえずそのいくらかは春コミで使ってきます。

☆将来の夢
料理上手な女の人!それからデジタルで絵を描けるようになりたいですね。

☆その為にしていること
なにもしていない気が…!だけどなりたいなーとは思っていま…おっと誰かきたようだ。
扉|−・)ガチャリ
(´Д`)ノ<しってるか、おもうだけじゃどうにもならんことのがはるかにおおいんだぜ。




おわり!久々にやって楽しかったです^^










前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -