第59Q感想。

2010/03/01 23:29

感想というより妄想と叫びと言ったほうがいいようなものになってしまいました。ネタバレも気持ち悪い管理人も許せるよ!という方はスクロールどうぞ。



























早速夏合宿な誠凛。電車の中で吊り革に捕まって遊ぶコガを怒鳴りつけるキャプにどうどうと割って入る水戸部先輩や、電車の窓から顔を出して危ないよとツッチーに言われる伊月先輩、爆睡なかがみんの横で黙々と本を読んでいる黒子っち、そしてわいわいと合宿で何するか話してる一年トリオはまるっと飛ばして電車を降りるところから始まりです。

相変わらず伊月先輩にひどいキャプ。言われないと気付かないときもあるダジャレにツッコめるのは一種の愛なんじゃないかと思ってます。しかし木吉という天然ボケ要員も増えてキャプは大変ですね。

宿泊先は良くいえば情緒ある、悪くいえばぼろい建物。まずはじめにトイレを気にする黒子っちは狙ってるのか天然か。確実に天然でしょうけど、こんなにトイレという単語を口にする主人公も珍しいですよね。そして木吉、まっくろくろすけは出ないと思うぞ。まっくろこさまならそこにいるがな。
リコリコのお父様は相変わらずいいキャラ。順リコは本当に付き合ってるのかどうか気になって仕方ありません。フラグは立ちまくってるんですけど。

砂浜での練習のため、リコリコは生足。黒ハイソも素敵ですが美脚の生足も捨て難いものです。実に素敵な生足でした。
この練習について、思わずバウンドさせちゃう黒子っちとかダンクしようとしてこけるかがみんとか無駄にかっこいい木吉とか言いたいことはいろいろありますが、伊月先輩の色気に全て持ってかれました。高二男子って、こんなにえろいもんでしたっけ。伊月先輩がえろすぎるだけですよね。今回はいつもに増して色気たっぷりだった気がします。
この後の体育館での練習の、かがみんが跳びすぎ恐れたっていう描写はなんかの伏線でしょうか。少しこわいです。

夢膨らむお風呂シーンは軽くスルーされ、入浴後のストレッチ。押しすぎる黒子っちを怒らないばかりか悩んでるのか聞くかがみんはいい夫!マッサージマシーンのお世話になってる木吉はハマりすぎてますが、本当にこの宿って格安なんですかね。まさかリコリコが持参していたり?馬鹿な!
いつかキャプ決めのときの木吉と日向の会話が見てみたいもので…ん?

……………。

いやいやいやまさかそんなおいしい展開にはならんでしょ。あっれーいつの間に同人誌挟んでたっけなー?

……………………。




やぶえええええええまじで秀徳キタああああああ!!!!!!!!!


秀徳とか秀徳とか秀徳とかこないかな!って、言ったけど!言ったけども!本当にくるとは思いませんでしたよもう一生ついていきますフジマッキー!!最後の秀徳に全て持ってかれましたよちくしょうめ!夏なのにジャージ着てるみどりんふつくしい!!!前髪あげてる高尾かわいすぐる!!!!
しかも海合宿だなんて!!あれですか!真っ白な肌をさらし!尚且つぴんくなB地区のみどりんの海パン姿を拝めるってわけですかごちそうさまですううううう!!!!
さらに日焼け止めは高尾に塗らせてるわけですねわかりましたあああああ!!!!!
みどりんとテッちゃんは日焼けして肌が真っ赤になるタイプだと信じてます!!敏感肌用のを使ってたらいいと思うんですよ!!日焼け止めって、絶対えろいと思うんだ!!!

しかしこれは人気投票で秀徳勢が票を集めたからだととれなくも…いや、それでも全く構いませんけどね!!秀徳ってバスケ強いんだから格安にしなくてもお金あるんじゃとか思ったりしましたけど高緑がまた拝めるんだったらそれで十分で…んん、ちょっと待てよ。自炊なんよな?秀徳も自分達でご飯作るんよな?…ここは是非とも秀徳の料理スキルを!暴露したってください!まあ普通に考えてマネージャーいるでしょうけど、ね。応援してた人の中にちらほら女子がいましたし。けど!ほら!夢見るのは自由だと思います!!

ふう、珍しくエクスクラメーションマークを使いまくったらなんだか疲れました。気持ちを少し落ち着けることにします。よし。

秀徳をぶつけてきたってことは高尾が木吉のいう黒子っちのきっかけになるってことなんでしょうね。真面目に楽しみな展開になりそうです。高尾も今度こそ見失わないと必死になってくるでしょうし、互いに高めあういい合宿が見れそうです。それに火黒の次に高黒がすきなんで、そういう意味でもわくわくが止まりませんよおおおお…!
火黒、高緑前提の高黒とかだいすき!!相方取られてつまんなそうなかがみんとみどりんが見れたりとか!!しませんかね!!!落ち着けませんでしたすまっせん!


このままだとますますヒートアップしてしまうことが見えてるので、ここらで終了しときますね。こんなに来週が待ち遠しい日なんて初めてなような気がします。秀徳と並ぶ誠凛の文字を目にしたみどりんがビキッてなるのが目に見えるようですよ。
さて、ジャンBANG録画予約でもしますか。









前へ | 次へ




コメント
back | next
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -